毎朝落葉清掃御苦労様です

ドングリ公園わきの道路に毎日降り注ぐ落ち葉を近所の方々がほうきで掃いてゴミ袋に入れて週に3回ほど市から委託された業者が持っていく。落ち葉がないので公園わきを歩いてもサクサク言わないからつまらないらしい。
ochibaganakutesakusakuiwanai1.jpg

もうちょっとしたらイチョウ通り沿いの人たちが落ち葉でたいへんになる。春は桜通り沿いのひとたちがたいへんだし。
ochibaganakutesakusakuiwanai2.jpg

我が家の前の通りは街路樹がなくてよかったねっなんて今シーズン最低気温を記録したのに寒そうにしていないBeMax・Mioに話しかけても理解してくれなかった。
ochibaganakutesakusakuiwanai3.jpg

寒いと煮魚だよね。鍋もいいなぁ。鍋の日もあるんだけど湯気写真を撮れないへぼなボクはブログに載せていない。
ochibaganakutesakusakuiwanai4.jpg

今朝もめっちゃ寒い(外は)ボクとBeMax・Mioは暖気の中(エアコン吹き出し口前)にいて寒くない。また電気代が高くなる季節になるんだね、


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 休みたいなぁっと思えるうちがハナなのかな 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ