いっしょに暮らしているのに性格が全く違うというのはどこのうちでも同じ

右側は家の中では威張り散らしているくせに外ではすぐにシッポを巻く子たち。いっしょに暮らしているのに性格がぜんぜん違うんですよねっで意見一致。
issyoniitemoseikakugachigaunda1.jpg

イヌかネコが通ったのかやたらクンクンしている子たち。
issyoniitemoseikakugachigaunda2.jpg

あっちにクロネコが歩いているよって言ったら猛然ダッシュ。クルマのナンバーが2222だからこのうちの子なのかもしれないね。
issyoniitemoseikakugachigaunda3.jpg

晴れの放射冷却で一番気温が低いときに散歩しているような気がするけど、お日様が出てて風がなければ気持ちいい。
issyoniitemoseikakugachigaunda4.jpg

焼き芋いりの晩ご飯。ガツガツ。
issyoniitemoseikakugachigaunda5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうも出勤 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ