犬連れじゃないと誰だかわからない子とわかる子とわからないボク

文化の日は晴れの特異日だとガキの頃からアタマにすり込まれているボク。絶対に晴れると信じて夜中に降った雨の跡が消えるのを待って朝散に出発。ただの逆光写真になってしもた。
inudurejyanaitodaredakawakaran1.jpg

ボクとカワイイおしりがふたつ。たしかにBeMaxよりMioのほうがケツッペタが出っ張ってるな。
inudurejyanaitodaredakawakaran2.jpg

毎朝のようにお会いしているモカちゃんチョコちゃんパパさん。Mioったら誰だかわからなくってシッポ巻いてボクの後ろへ。BeMaxは誰だかわかって寄っていった。ボクはというと瞬時に誰だかわからなかった。Mioなみだな。
inudurejyanaitodaredakawakaran3.jpg

れおちちさんのベンチの方へ行きたがる子と、とっとと帰りたがっている子。ちょと悩んだけど帰宅を選択。あしたもあるし。イチョウの黄葉まであと2週間。
inudurejyanaitodaredakawakaran4.jpg

BeMax・Mioもボクもちょとショッキングだった。灯油売りのクルマがきている。たしかに寒くなってきたからねぇ。ちょいと前までは夏日とか言ってどのうちも冷房していたんだろうに。
inudurejyanaitodaredakawakaran5.jpg

ボクの職場の光熱費が約5億。みんなが1割削減すれば5000万ういて別のことに使えるんだよね。暑がりのボクはとうぜん暖房はいれてないよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ボクが飼い主さんを認識できないのってワンコしかみていないからなんだろう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ