カラダに似合わない低音の吠え声で大型犬を威嚇するみための可愛い子

ご近所のアルくん。奥さんは先代BeMaxみたいな子がいいって言ってるのにご主人が連れてくるのは大型犬ばかり。この子の前はフラットコーテッドレトリバーだった。アルくんのガキのMioよりも小さかったときを知っているからBeMax・Mioとも吠えまくる。
damigoedearuwoikakusurumio1.jpg

現場からすぐに離れたいボクは『寒いから走ろう』って言って走り始めたらBeMaxはのってくれてリードをくわえて走り始めたけどMioがガブガブしてすぐに終了。
damigoedearuwoikakusurumio2.jpg

あげくに何が気に入らないのかしらないけどMioがボクの足をガウガウ言いながらガブガブ。
damigoedearuwoikakusurumio3.jpg

黄葉予定日が11月17日のイチョウの街路樹の道をふたりとも素直に道路を横断している視線の先は
damigoedearuwoikakusurumio4.jpg

久しぶりに会ったMD。出勤時の飼い主さんとは時々お会いするがワンちゃん久しぶり。
damigoedearuwoikakusurumio5.jpg

スレタイには低音の吠え声っと書いたけど我が家ではMioの吠え声はドスのきいたダミゴエっと言っている。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうはオヤスミ 次のヤスミは勤労感謝の日だ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ