濡れたら伸ばして乾かせば長持ちする伸縮リード

ことしはハロウィン撮影会をやらないっなんて言っちゃったのでママさんが買ったグッズも登場せず。ボクが買ったのはすっかりオネンネグッズになっちゃってる。
flexibleleadhahositekawakaseba1.jpg

せっかく買ったんだからとりあえず着せた写真を残しておこうっとちょいと着せてパシャ。Mioってコスが似合うなぁ。
flexibleleadhahositekawakaseba2.jpg


もう11月だね。ドングリ公園のまわりは落ち葉がいっぱい。サクサク踏みしめて歩くのがBeMax・Mioも大好き。先代BeMaxも好きだったま。
flexibleleadhahositekawakaseba3.jpg


で、今日のお題。この伸縮リード、いったい何代目だかわからないけど、ずいぶんと長持ちしている。濡れたらリードを伸ばして干してるのが秘訣かな。予備を買ってからもう何年もたつ。でもリード自体もぼろけてきたし替えるかなっとは思うが機能しているから使ってしまうのだ。
flexibleleadhahositekawakaseba4.jpg


ばんめし。ふたりとも卓袱台前で正座して待っている。
flexibleleadhahositekawakaseba5.jpg

なぜか正座したまま食べてういるふたり。こういうのって珍しい。
flexibleleadhahositekawakaseba6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 毎年この時期ってLEDイルミ代にボクの小遣いがきえていく 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ