ふたりが同じ行動をとるときには真実がある

いつもはMioだけが行う側溝調査。BeMaxまで参戦しているからこりゃホントにネコかイタチかハクビシンかアナグマがいそうだ。
futarigaonajikoudouwotorutokiha1.jpg

いつもはどっちかの子がお気に入りの子の路上の女子チをクンクンするのに二人でクンクンっというとヨソモノのチに違いない。
futarigaonajikoudouwotorutokiha2.jpg

いつもは何もなく通り過ぎるコロンちゃんち。ふたりでのぞき込んでいるからそっちにチワワンがいるに違いない。
futarigaonajikoudouwotorutokiha3.jpg

ふたりでクンクン。ボクの足がくさいのかと思ったらボクが誰かのチーの上で立ち止まったらしい。
futarigaonajikoudouwotorutokiha4.jpg


気温12℃。暑がりのボクでもちょと寒め。犬と暮らしていない人から『さむいのに服着てないのね』っなどと言われてしまった。我が家の子たちは暑いときに服を着るんだよ。寒がりMioまで心地よさそうにしているのがよくわからん。
futarigaonajikoudouwotorutokiha5.jpg

玄関はいって散歩バッグから毛刈りバサミをとりだして肉球のあいだの毛をカット。ふたりとも嫌がらずにやらせてくれるからいいね。
futarigaonajikoudouwotorutokiha6.jpg

散歩バッグにはハサミが2つに鉗子まで入っているっという不思議。なんで持ち歩いているんだろうっと自分でも思う。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 土曜日オヤスミにできるのって今日が今年さいごかな 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ