朝は太陽が低くて眩しいし夕ガッタはすぐに暗くなっちゃうし

日の出時刻を過ぎても太陽がなかなか高くなっていかない季節になってきちゃった。
asahataiyogahikuisiyuhasuguni1.jpg

太陽が低いからまぶしいし。ボクだけじゃなくBeMax・Mioだって眩しそうにしている。
asahataiyogahikuisiyuhasuguni2.jpg

イチョウの葉がいまだに黄色くならない。
asahataiyogahikuisiyuhasuguni3.jpg

こんな写真だけど撮るボクの苦労はわかってもらえるのだろうか。左手に伸縮リードを2個もってさらにLED懐中電灯を持って照らして右手でコンデジにぎりしめて。
asahataiyogahikuisiyuhasuguni4.jpg

暗いのをいいことに好き勝手クンクンしているのだけど歩行ルートはいつもと同じだというのがおもしろい。
asahataiyogahikuisiyuhasuguni5.jpg

BeMaxとMioは暗くったって決して他の子のンココを踏まない。ハナがいいからかな。危険なのはボクだ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ もうちょっとすれば日の出日の入りもあきらめのつく時刻になる 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ