妙に違和感がなくてこんな動物いそうだ

ライオンのかぶりもの。Mioにかぶせたら嫌がるわけでもなくずっと平気でかぶっている。
myouniiwakanwokanjinaindaga1.jpg

BeMaxには小さすぎ。かぶせてもすぐにプルプルしてとっちゃうし。
myouniiwakanwokanjinaindaga2.jpg

上から見るとこんな感じ。こういう動物いそうだ。妙に違和感もなくハロウィンコスプレにもならないね。散歩のときにかぶせていたらうけるかな。
myouniiwakanwokanjinaindaga3.jpg


ミミにクスリをつけてから掻かなくなった。もう1回塗って完治っといきたいところだ。
myouniiwakanwokanjinaindaga4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ エアコンが壊れて修理と新品交換と値段が変わらないので交換した 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

えのころさんへ

コメントどうもありがとうございます。

玉三郎ちゃんにもどうですか?
似合いそうです。
BeMax・Mio、頭がでかくて
うまくかぶれません。

ミミ、もう1回クスリをつけて治りそうです。

No title

びっくりしました!!
本当に違和感なくて・・・新しいワンちゃんがいらしたのかと思った! か、かわい~♪
是非、是非、お散歩に!その時は、その場で見ていたいです・・ネ!
耳、完治するといいですね。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ