新しい外耳炎治療薬をためしている

まだ日の出前ですけど快晴ですってテレビで言ってるからしっかり太陽が出るのを待って朝散に出た。たしかに雲がほとんど無いし、気温も低めでチャキっといいかんじ。
atarasiimiminokusuriosurunia1.jpg

ふたりともミミを掻いたりしているので綿棒を突っ込んでグリグリふいたら白い綿棒が黒くなっちゃったので病院で洗浄とクスリ塗り塗り。これね。
atarasiimiminokusuriosurunia2.jpg

クスリの広告が載っている冊子の表紙。小動物の皮膚疾患専門の雑誌の付録のようだけど、中身がすっごく充実していていい感じ。獣医師はこれを診察にきた子の飼い主さんにしゃべっているだけかもな。
atarasiimiminokusuriosurunia3.jpg

コキア。ひたちまで行かなくてもみれるからいいや。っと引きこもりモード。
atarasiimiminokusuriosurunia4.jpg

新しいクスリが出たっとか獣医師は言っていたがネットで調べたら発売から1年たってるね。特に副作用の報告もないので使用し始めたのだろうか。効果を期待いたしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 歯が痛くてしょうがない 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ