散歩の出発時刻が遅れたら街の様相がいつもとちがった

朝起きたときからなんとなく勤労意欲がなくて散歩に出るのも遅くなってしまった。そしたらいつもと比べて人や自転車やクルマがいっぱい。しばらく待って途切れたところで横断。
itumoyoriosokunisanponidetara1.jpg

ボクから7メートルほど離れたところでやたら大人っぽい顔をしてボクを見ているMio。思わずパシャ。元画像では小さいのだけどちゃんと写っていてよかったよかった。
itumoyoriosokunisanponidetara2.jpg

すぐにいつもの顔に戻って楽しそうに散歩続行。なんだったんでしょうね。
itumoyoriosokunisanponidetara3.jpg

ミュゥちゃんと50メートルくらい一緒に歩いていたら、他の歩行者たちが驚いたように見ていた。
itumoyoriosokunisanponidetara4.jpg

晩飯はママさんが卓袱台に置いてくれて配給。並んで食べるのって久しぶりかな。
itumoyoriosokunisanponidetara5.jpg

クルマがくるとリードを最短にして立ち止まってやりすごすからクルマが何台も通ったりすると迷惑だ。住宅街を通り抜けるな。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうの予定がまだ未定 やることは決まっているが順番が。。 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ