玄関開けたらボクのクルマの屋根にノラネコが

夕ガッタ散へ行こうって玄関を開けたらボクのクルマの上にネコが正座していた。あわててポッケからカメラを出して撮ろうとしたらBeMax・Mioも気づいて吠えまくりネコは逃げる準備開始。
bokunokurumaninoranekonotteta1.jpg

あんまりにもすっごい吠えかたなのでネコは隣家へ逃げ込み。
bokunokurumaninoranekonotteta2.jpg

BeMax・Mioは追いかけてって吠えつづけ。
bokunokurumaninoranekonotteta3.jpg

また我が家の方へ戻ってきたのかBeMax・Mioも戻って。ちょっとでも近くで探そうとするMioと高いところは離れた方が見えるっということを知っているBeMaxの経験値の差が出ているね。
bokunokurumaninoranekonotteta4.jpg


山形みやげにいただいた米沢牛。無事に全員のクチにはいりました。BeMax・Mioは素焼きレアをカット。
bokunokurumaninoranekonotteta5.jpg

ボクは少し塩コショウをしてミディアムレアで。やわらかくてジューシーでおいしゅうございました。ごちそうさまです。
bokunokurumaninoranekonotteta6.jpg

ママさん『こんどステーキおごってあげなよ』
BeMax『こんどいつヤマガタ行くの?』



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 今日は頭髪の日だってよ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ