寒くてもお日様でてりゃだいじょうぶ

今シーズン最低気温観測。いっきに実測で12.8℃。我が家のマイクロドッグランに温度計の室外機が置いてあってミニマムの温度を記録していてくれる。さむそだなぁっと散歩に出たらお日様が出てきてくれた。
samukutemoohisamadeteiryane1.jpg

お日様が出るんだったら出るよって言ってくれれば別の服にしたのに。この服って蛍光剤が多く含まれているのか白飛びするんだ。だから露出補正をグリグリ回して犬以外が暗くなっちゃう。
samukutemoohisamadeteiryane2.jpg

BeMaxは水洗い、Mioはお湯洗いっというメンドな季節になってきちゃったなぁ。
samukutemoohisamadeteiryane3.jpg

BeMaxとMioのメシの色が違うのでママさんに尋ねてみたら、素材の配合比をその日の体調に合わせて変えているんだって。
samukutemoohisamadeteiryane4.jpg

来週には日の入りが午後4時台になっちゃうし、来月アタマには日の出が午前6時台になっちゃう。暗い散歩が増えそうだ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ