連休の置き土産が多すぎ

BeMax・Mioの朝散コース。わずかこんだけの距離に三カ所ほど固体の落とし物が放置されていた。この道はふだんはBeMax・Mioとコハ・ベスとハーちゃんしか通らないのだが。
renkyunookimiyagegaippaida1.jpg

ドングリ公園のわき。ボクがこんだけ離れていてもクッチャイんだからハナのいいBeMax・Mioからするとすっさまじいニオイなんだろうなぁ。公園の中でノーリードでドッグラン代わりにしているやつらがいるっという目撃情報もあるし、公園のなかはさぞかし荒らされているのだろう。
renkyunookimiyagegaippaida2.jpg

ボクとMioがイチョウ通りを渡りきってもまだそっちであっちへ行きたがっているBeMax。世間の子なみにのんびり散歩したいのかなぁ。
renkyunookimiyagegaippaida3.jpg

暑がりのボクもさすがにもう寒くなってきた。半袖Tシャツに半ズボンももう終わりなのかなぁ。ちょっと寂しい。でもBeMax・Mioにとっては温度がちょうどいいみたい。
renkyunookimiyagegaippaida4.jpg

相手の進捗状況をみながら食を進めるっというのは多頭飼いのデフォだそうな。
renkyunookimiyagegaippaida5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ