ふたり乗りのウバグルマを探しているのだがなかなか気に入ったのがみつからない

ひっさしぶりの日光浴を満喫しているのはMio。BeMaxはすぐに暑くなってハァハァと室内へ逃避。
futarinorinoubagurumaganai1.jpg

BeMax&Mioふたりがゆったり乗れるウバグルマを探しているのだけどなかなかオキニのがない。いいなぁっと思うと重量制限オーバーだったり。このキャリーカートでどうじゃ。
futarinorinoubagurumaganai2.jpg

実際に木更津のアウトレットで使っている人はみたことある。だけどなぁ。。ふたりとも楽しそうに乗ってるけど。。小さく畳めるのはいいんだけど。。
futarinorinoubagurumaganai3.jpg


ひっさしぶりに牛肉がのっているように見える。
futarinorinoubagurumaganai4.jpg

当然のようにガツガツ。瞬時にうつわから消え去った。
futarinorinoubagurumaganai5.jpg

探しているウバグルマのスペックはというと、買ったものも載せたりするから耐荷重が30kg重は欲しい。大きさも40cm×80cmくらい欲しい。クルマに載せるときには小さくなって質量は10kgくらいまでだな。

いま持っているウバグルマが5台。みんな古いのはどうしているんだろう。ボクはどれも捨てられない。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ