夏がないまま秋になっちゃったよね

どっか行きたい病が発症しているときに限って雨。小雨になったところで重ね着をして朝散出発。軽井沢だと18℃でも寒くないのに自宅だと寒く感じるのってなんでだそう。
koburininattekasanegiasasan1.jpg

濡れ路面だとカケッコになる子たち。BeMaxのクチに注目ね。走るときにはリードをくわえるのがつね。
koburininattekasanegiasasan2.jpg

小雨だし路面が濡れてるけど楽しそうにしているからボクもむくわれる。雨の時には冬だろうが半ズボンに裸足サンダルのボク。
koburininattekasanegiasasan3.jpg

ブログをみていると体調不良のわんにゃんが多いね。とりあえず我が家の子たちは元気でよかったよかった。秋の彩りゴハンだそうな。
koburininattekasanegiasasan4.jpg

また台風が来そうだ。水曜か木曜に最接近かな。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ