ワンコ13.2歳 ニャンコ11.9歳が平均だって

平均寿命調査の結果だそうな。男女別とか犬種別もあるそうだからそのうち精査してみたいなぁ。
inutonekonoheikinjyumyou1.jpg

出勤しようとしたらBeMaxがいない。探したら意表をついてソファの背の上で器用に寝ていた。散歩前にはジャーキーを数かけらとヤギミルク。散歩途中でエネルギが切れちゃうのかな。
inutonekonoheikinjyumyou2.jpg

晩飯。何が入っているのか不明だが、ちょいと食べてみたらなかなかおいしい。上にのってるのは牛肉だろうけど下はわからん。鶏肉と野菜かなぁ。ママさんが3回ほどフープロを回しているからいろいろ入っているのだろう。
inutonekonoheikinjyumyou3.jpg

ガツガツ食べて寝ちゃうから朝までに完全消化されちゃって、朝は腹減りになっているのだろうか。
inutonekonoheikinjyumyou4.jpg

ボクはというと金沢の手羽先。すべてボクのおなかにおさまった。手羽先ってマイブーム。
inutonekonoheikinjyumyou5.jpg

ちかくで24時間営業の手羽先屋ができたらしい。きっとタカザワが買ってきてくれるだろうと信じている。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ