ひっさしぶりに乾路面の朝散だったが暑くてしょうがない

乾いた路面で朝散は超久しぶり。ここんとこのんびりちんたらまた〜ぁり散歩していたのでMioがリードを引いても動かない。まだオヤスミモードから抜けられないみたいだ。
hisasiburinokanromendagaatui1.jpg

イチョウの葉はまだ黄色くなってない。日照が少なかったから黄色くならずに落葉しちゃったりするのだろうか。
hisasiburinokanromendagaatui2.jpg

温度は高いし湿度も高いしハァハァしてもベロから蒸発しないからBeMax・Mioも暑いに違いないのだがクンクンしないわけにはいかないし。
hisasiburinokanromendagaatui3.jpg

ボクも暑くてしょうがないのでエアコン設定温度は16℃。Mioったらお疲れのようでボクが脱いだズボンにマズルをつっこんで爆睡。
hisasiburinokanromendagaatui4.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 今週は会議まみれだぁ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ