軽井沢で犬連れ朝食を8時から店内でなんて希有だ

朝食を犬連れでっなんてステキそうに思えるかも知れないけど、雨が降っていたり雲の中だったりしたらテラス席ではむり。店内でということになるが、朝の8時から店内でなんてところは軽井沢町に数軒しかない。旧軽銀座周辺ではココとドイツ料理屋だけ。
asahachijikaratennaihaireru1.jpg

店内犬連れOKなんだけど、BeMax・Mioが外の空気が好きだからっなんて彼らのせいにしてタバコの吸えるテラス席に陣取る我が家。屋根の下だから小雨くらいなら平気だね。
asahachijikaratennaihaireru2.jpg

ボクはアイスコーヒーとホットドッグを注文。ママさんはフォションのアールグレー、BeMax・Mioにはビーフジャーキーとチキンジャーキー。
asahachijikaratennaihaireru3.jpg

MioはBeMaxより外が好きだなぁ。寒がりのくせに。
asahachijikaratennaihaireru4.jpg

ちなみに、ドイツ料理屋さんのモーニングってね、ソーセージ2本にビールだって。まるでボクのためにあるようなメニューなんだけどママさんが嫌がりそうなので言ってないし行ってない。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ