軽井沢でいちばん家賃の高いところ

圧倒的に多人数な集客数からするとしょうがないのかもしれないけど家賃がめっちゃ高いらしい。通称アウトレット、正式にはプリンスショッピングプラザといってアウトレットではないのだが店ごとにアウトレットと言ってもいいらしい。
karuizawadeichibanyachintakai1.jpg

行列に並んでもゴディバでアイスを買ってあげるっというママさんであったが、メニューをみたらチョコしかなくて、フードコートで並んでバニラソフト。
karuizawadeichibanyachintakai2.jpg

ボクはというと、よなよなの醸造所直送樽の生ビール。
karuizawadeichibanyachintakai3.jpg

先代BeMaxも当代のBeMax・Mioもプリンスの芝生遊びはだいすき。
karuizawadeichibanyachintakai4.jpg

プリンスへ行くといっぱい歩くから途中でエネルギが切れる。ビーフジャーキーやササミジャーキーでエネルギ補給して、冷たい水を買って水分補給するとまた歩けるようになるからおもしろい。
karuizawadeichibanyachintakai5.jpg

それでもそのうち疲労してくるからクルマで寝かすことになる。外気温とケージ内の温度を測定。センサに鼻息がかかっているのか測定限界オーバーのHIになってる。そのまにボクはトイレや店舗巡りをするのだ。
karuizawadeichibanyachintakai6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ