祝☆BeMax7歳

BeMax7歳になりました。
happybemax7thparty1.jpg

上の写真でHAPPYロウソクのPPが倒れているのはMioがケーキを食べ始めちゃったから。
happybemax7thparty5.jpg

BeMaxはチキンにかぶりつくし、Mioはケーキを食べてるし。
happybemax7thparty2.jpg

これで半身。
happybemax7thparty3.jpg

瞬時に完食、結局、1羽ぜんぶ食べちゃったとさ。
happybemax7thparty4.jpg

旧軽銀座商店街のみなさまからたくさんお祝いをいたじゃいました。ありがとうございます。1枚目の写真を撮るのに1日中、旧軽井沢銀座を走り回ったママさん、すごいです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

Bunnyさんへ Re: おめでとうございます🎉

BeMaxの7歳の誕生日祝いコメントどうもありがとうございます♪

那須の時には台風が3つ接近しましたし、
軽井沢はなんともどんより天気がよくないです。

パンくんにもずっと会ってないなぁ。
アンちゃんには会ったことがないし。

まっ、そのうちどこかでお会いできると思ってます。

おめでとうございます🎉

BeMaxくん おめでとう💕🎉ございます
7才の年も元気で楽しく過ごして下さい

(軽井沢篇 楽しみにしてました〜)

ちびもこさんへ

BeMaxの誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。

ホントはね、HAPPYとBIRTHDAYのフラッグを2重にして
うしろにたらそうと計画していたのですけど、ヒモを持ってくるのを忘れたようで
しょうがないから両面テープでとめました。

料理はママさんが1日かけてつくってくれたんですけど
ボクが写真撮るのヘタで、うまくすごさを表現できませんでした。

すず❤ママさんへ Re: Happy Birthday♪

BeMaxの誕生日祝いコメントどうもありがとうございました。

もう7歳。先代BeMaxがなくなってから7年ということになります。
どんどんワガママになってきています。
もっと年を取ったらどうなることやらです。

CAS-K さんへ Re: No title

BeMax7歳の誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。

ローストチキン、小ぶりですが1羽ぜんぶ完食は初めてです。
それよりMioがケーキを全部食べちゃったほうが驚きましたけど。

きゃすぱーちゃんの帽子姿、すてきでしたよ。

くぅコアさんへ Re: おめでとうございます!

BeMaxの誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。

軽井沢から木島平まで遠いですね。
でもそのうちかならずきっと行ってみたいです。

カギゴメさんへ Re: No title

BeMaxの誕生日祝いコメント、どうもありがとうございます。

シェリちゃんと違ってBeMaxもMioもカメラ目線してくれないので
写真を撮るときにはとっても苦労いたします。

ふたりともどんどんワガママになってきています。

れでまーさんへ Re: おめでとうございます♪

BeMaxの7歳の誕生日祝いコメントどうもありがとうございました。

レデママさんのつくってくださったカフェリード、軽井沢のトムエマママさんに
見せびらかして自慢してしまいました。

鳥勝のローストチキン、BeMaxが2/3くらい食べちゃったでしょうか。
ケーキは驚くことにほとんどMioが食べてしまいました。

No title

BeMaxくん7歳おめでとうございます!
今年も豪華なお料理ですね〜♡
フライングナイスですね(´◡`๑) 
美味しかっただろうなぁ〜
ブルー色の記念写真似合ってますよ!
7才もMioちゃんと健康に美味しいものたくさん食べれますように٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Happy Birthday♪

v-308BeMaxちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

おさしんに全く協力的でない
BeMaxちゃんとMioちゃんから、
どれだけ自由にのびのびと
お育ちになったかが窺えます。

これからも
二人仲良く、元気に楽しく、
幸福いっぱいの毎日を過ごしてくださいv-360

No title

BeMax君 7歳のお誕生日おめでとうございます♪

チキンもケーキもボリュームあって美味しそうです^^
ご馳走を前にすると 待ちきれないですよね(笑)
大騒ぎで 写真どころではなくなってしまいます。
私はそれで肝心な写真が無いと言う有様でしたぁー(涙)

ママさん頑張られたのですね。
ついつい頑張ってしまう気持ち凄ーく解ります。
後ろの飾りつけ素敵です♪

楽しい事 嬉しい事 いっぱいの1年になりますように。。。

おめでとうございます!

BeMaxくんお誕生日おめでとうございます!
この1年も元気いっぱい素敵な7歳ライフが送れますように・・・
可愛いお写真毎日楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

BeMaxくん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ローストチキン完食ですか~
ケーキも食べて、嬉しいお誕生日ですね。
7歳の年のご健康をお祈りいたします^^
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ