軽井沢での夜遊びは楽しいけどほとんどの店が閉まっててね6時だというのに

軽井沢への搬送では三芳と横川で休憩と決まっている。
yoasobihatanosikedosimatteru1.jpg

三芳のスタバで飲み物食べ物調達。ボクはマイセンのサンドイッチと決まっている。走りながら食べやすいからかなぁ。
yoasobihatanosikedosimatteru2.jpg

横川ではボクとママさんだけトイレへ。ポケモンのボールを調達。
yoasobihatanosikedosimatteru3.jpg

旧軽銀座へきたらこのスポットははずせないらしい。
yoasobihatanosikedosimatteru4.jpg

まだ6時だというのに閉まっている店が多い。チャーチストリートならあいているだろうと行ってみたけどどの店もひとりのバイトを残して閑散。
yoasobihatanosikedosimatteru5.jpg

すっかりシャッター街となっている旧軽銀座。だれも客が来ないから閉めるのか、閉まってるからだれも行かないのか、悪循環なのだろうか。
yoasobihatanosikedosimatteru6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ