日の出が遅くなってきたので5時過ぎにならないと散歩に出られない

平和に道路を横断しているように撮っているがホントは先を急ぐBeMaxに待っててもらってみんなでセーノで移動している。
furisounanodehinodemaeda1.jpg

BeMax・Mioは気づいていないがそっちの木の根元にミュゥちゃんがいるぞ。
furisounanodehinodemaeda2.jpg

ちょいと寄ってみましょう。ってズームアップ。
furisounanodehinodemaeda3.jpg

あれっ?こっちにもミュゥちゃんがいるぞ。気配を消しているのかくさくないのかBeMax・Mioは気づかない。
furisounanodehinodemaeda4.jpg

アップにしてみましょう。あれっ?こっちがミュゥちゃんじゃんか。じゃぁさっきの誰だったんだろう。。
furisounanodehinodemaeda5.jpg

まっ、平和に散歩を終えることのできる日もあるのです。
furisounanodehinodemaeda6.jpg

きょうは久しぶりの日曜日だからとっとと散歩に行ってビール飲んで昼寝しよう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ