なんとかとなんとかのなんとかソース

上にかかってるのなぁにって聞いたんだけどむずかしくって忘れちゃった。なんとかとなんとかのなんとかソースっというのは覚えているんだけど。フレンチっぽかったという記憶もある。BeMaxはキレイにソースをなめとってから食べ始めた。Mioはうまく混ぜながら食べてた。
nantokatonantokanonantokaso1.jpg

久しぶりにMioのコーモン付近の毛を刈ってもらったのでチクチクするのかこすってる。
nantokatonantokanonantokaso2.jpg

雨が降りそうだからって日の出時刻前に散歩したり、日の出から暑くなりそうだからって出る前に散歩に出たり、ここんとこ早い散歩が続いた。他の子なんか起きてるわけないのに出てくるのを待っている。
nantokatonantokanonantokaso3.jpg

散歩から帰ってきてもまだイルミがついていたりするんだよ。
nantokatonantokanonantokaso4.jpg


<おまけ> 職場のボクの部屋のあるフロアで他に誰もいないのをいいことにボクんとこに挨拶にきた子たち。
nantokatonantokanonantokaso5.jpgnantokatonantokanonantokaso6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 働き者のボクは今日も出勤だよ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ