ドングリ公園で増殖ちう

朝散ルート途中にあるドングリ公園。毎朝、酎ハイ飲みながら新聞体操している人にくわえて、躍りながら奇声をあげて走りまくってる人まで登場。これから毎朝いたりしたらいやだなぁ。
kouendehenjinzousyokuchu1.jpg

BeMax・Mioが吠えまくるかと思いきや、クンクンに励んでくれていたので助かった。
kouendehenjinzousyokuchu2.jpg

おひさまが出てきたのでソーラーパネルからリチウム電池に充電してたらBeMaxがパネルに乗って遊び始めたのでカメラを取りに行ったらやめちゃった。
kouendehenjinzousyokuchu3.jpg

昼食はジロー珈琲でオムライス。BeMax・Mioの食べられそうなのはなかった。
kouendehenjinzousyokuchu4.jpg

BeMax・Mioの夕食。牛肉と鶏肉がメインなんだろうけど他に何が入ってるのかわからん。
kouendehenjinzousyokuchu5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ