初めての車中泊

また夜遊びしている我が家の少年少女。
hajimetenoshachuhakuda1.jpg

SAのショップやレストランが真夜中もやっているのって知らなかった。食べてる人もいるし買い物している人もいるしね。バイトの少年が眠そうにしていたけど大学生だろうな。
hajimetenoshachuhakuda2.jpg

さすがにストロボたくのはためらったぞ。
hajimetenoshachuhakuda3.jpg

我が家の少年少女は楽しそう。BeMaxが車中のみんなを守ってくれるそうな。おかげで人が通るたびにワンワンうるさくて熟睡できなかったよ。
hajimetenoshachuhakuda4.jpg

もちろん先代BeMaxもいっしょに車中泊です。
hajimetenoshachuhakuda5.jpg

SA、PA、道の駅、ハイウェイオアシス、楽しいですっ。なかなか目的地に着かないというのもあるけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ