情けない哀訴声出してるやつに愛想尽かした

世の中オヤスミなのか知らない子が蔓延しているBeMax・Mio縄張り。おそらくヒート中の子でも通ったのだろう。BeMaxったら情けない声でヒーヒーいいながらボクとMioを連れ回すからMioだって怒ってBeMaxのことをかんでボクも怒った。
nasakenaikoedasitehoeteru1.jpg

撮った写真、これだけ。
nasakenaikoedasitehoeteru2.jpg

思い出しても気分悪い散歩だったからこれでおしまい。ガラガラガラ。動画で撮っておいてあとでBeMaxにみせればよかった。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 南米なのに競技が時間通りに進行されていることが不思議 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ