家の中の温度グラデーションつきすぎ

外気温30度オーバー、ダイニングエアコンそば18度。こりゃいかんわなぁ。めずらしくMioが散歩要求をしたので、まだ路面アチチだよっと言いながら夕ガッタ散へ連れ出した。
ondosagaarisugibokugagaman1.jpg

なにを考えたかふたりとも悩まず朝散コースへ。影の向きがいつもと違うので違和感。どこのワンコも家の中。
ondosagaarisugibokugagaman2.jpg

路肩でMioが座って動かなくなっちゃった。。
ondosagaarisugibokugagaman3.jpg

家の中の場所による温度差がありすぎ。夕日の当たる玄関扉付近は30度こしてるしね。これを改善するためにボクが暑いのを少し我慢することにする。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ヤマノヒってなんだよ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ