猫に小判 犬にライトニングケーブル

充電してると光るライトニングケーブルだよって言って自慢したらBeMaxもMioもいちおう見に来るけど興味なさそう。豚に真珠、猫に小判、犬にライトニングケーブル。。
nekonikobaninunilightningcable1.jpg

ネコだブタだっとかいっぱいBeMaxのことをいじくったからかマイクロドッグランの人工芝でゴロスリしているBeMax。どっかかゆいのかと全身いじくったけどダイジブみたい。
nekonikobaninunilightningcable2.jpg


ハナシころっとかわって、BeMaxとMioがママさんからボクに夕食が手渡されているところをジッと見ている図。
nekonikobaninunilightningcable3.jpg

ママさんの手口はというとボクらが肉の時には同じ肉を先にしこたま与えるらしい。あっという間にふたりとも完食。
nekonikobaninunilightningcable4.jpg

そうすりゃ満腹になったBeMax・Mioがクレクレ攻撃しなくてボクらがゆっくり食事ができる。
nekonikobaninunilightningcable5.jpg

馬の耳に念仏、BeMax・Mioにコゴトっというのもありそうだ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 若いヤツら、なんでその仕事をしないといけないのかがわかっていない 危機感無し 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ