いくらオーバーライトが必修だからといってもな

コハル&ベスちゃんたちがやってきた。BeMaxったら何やらう〜ちゃらほ〜ちゃらしゃべりながら寄っていく。
uwagakisurunogahissyudakara1.jpg

ベスちゃんがボクの右脚につかまって立ち上がってボクがヨイコヨイコしたらウレション。そしたらBeMaxがやってきてジョーって派手にボクの脚に上書きしやがった。先日はベスちゃんママさんがウレションを足で隠したらママさんの靴にかけちゃったし。
uwagakisurunogahissyudakara2.jpg

毎日、散歩後のシャワータイムにガラス磨きをしていた効果が現れてきてウロコがずいぶん取れてきた。良い結果が目でみれるっというのはいいねぇ。
uwagakisurunogahissyudakara3.jpg

このブログにも何度も登場してくれているBeMax&Mioのおともだちが行方不明らしい。
uwagakisurunogahissyudakara4.jpg

ちょとおもしろいホイコーロだった。
uwagakisurunogahissyudakara5.jpg

ここんとこウエスティの訃報が続いている。しかもみんな10歳という若さだし。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ タイに駐在の日本人御用達焼酎は『あいやら』 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ