どこへも連れて行ってないし市民祭りへ行ってごまかす

ちと路面が暑そうなのでふたり乗りウバグルマ出動。
2016siminmaturiheittekita1.jpg

ローラースケートをはいて踊って歌ってる子たちと関係者と思われるビデオ撮りまくりの人。二人とも興味なさそう。
2016siminmaturiheittekita2.jpg

ミニチュアの電車。乗せてくれなかったっというよりBeMax&Mioは興味なさそう。
2016siminmaturiheittekita3.jpg

屋台の焼き鳥よりも肉屋の店先で焼いている方がいいよねってお買い物。ここの店は先代BeMaxもなんども店内で買い物をしているところ。当代BeMaxも経験済みだけどMioは初めてかもしれない。
2016siminmaturiheittekita4.jpg

お祭り会場へ寄って光るフラワーレイを買い足して。
2016siminmaturiheittekita5.jpg

自撮りをしたりしてたのだけど早く帰って焼き鳥を食べようってうるさくて。さぞかしにおうんだろうなぁ。
2016siminmaturiheittekita6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 職場の正門のところがポケモンGOのポケストップになっている 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ