どうにか逃げ切れた

携帯に「雨雲が近づいてきています」っという通知があったので、明るくなり始めてすぐに朝散へ。朝の散歩は3日ぶり。
hisasiburinoasasannhatanosi1.jpg

途中からパラパラと雨が降り出したけどBeMax&Mioは気にせずに楽しそう。
hisasiburinoasasannhatanosi2.jpg

家に着いたらザーッと降り始めたよ。どうにか雨雲から逃げ切った。グズグズしていたら散歩に行けなかった。
hisasiburinoasasannhatanosi3.jpg

よかったねぇっなんぞと言いつつ手足洗いもまた楽し。
hisasiburinoasasannhatanosi4.jpg

MioがBeMaxのご飯を横取りしようとしているのではありません。食べているのが同じものかどうかをチェックしているところ。同じものであれば量の違いは気にならないらしい。
hisasiburinoasasannhatanosi5.jpg

ボクはイカリング焼き。うまうま。
hisasiburinoasasannhatanosi6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ポケモンGOをBeMaxの誕生日で登録したら使えなかった 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ