窓を閉めると雨が止んだと言いに来る子がいるから開けておく

連日の朝雨。夜中だけ降ってくれればいいのに。窓を閉めたら雨音が聞こえなくなったのか『雨が止んだです』っなんて言い出すヤツがいたのでうっすら開けたら勝手にマズルでもっと開けてる子。
madowosimerutoyandatoiu1.jpg

「立ち耳なんだから外の雨音くらい聞こえるでしょ」って言ったらスネて充電中の髭剃りを倒したりした子。
madowosimerutoyandatoiu3.jpg


気分を変えるのにミルクを外で飲ませてみた。Mioは元気に飛び出していったがBeMaxが濡れたくないみたいなので中間の位置でということになった。
madowosimerutoyandatoiu2.jpg

先代BeMaxが大好きだった亀十の白あんのどら焼き。結局ボクのお腹におさまった。BeMax・Mioはママさんからもらったそうな。
madowosimerutoyandatoiu4.jpg

手羽先ピリ辛揚げ味の唐揚げ。うまうま。BeMax&Mioはクレクレこないし。またオオスズメバチ買っちゃった♪
madowosimerutoyandatoiu5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 奇行に走る老人が多くなってきた 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ