ハァハァとクチで呼吸をしているから嗅覚がにぶってる

ここんとこ「ほら、ココに誰かのチーがあるよ」って教えてあげないと気づかないことが多い。ふと気づいた。ハァハァっとクチで息をしているからハナを空気が通らないんだね。で、嗅覚がにぶってるんだ。現場から流れに沿ってクンクンしていくのがおもしろい。
kuchideikisiterukaraochiruyo1.jpg

ヘンな人をずっと見ているから視覚は暑くても劣化しないみたい。結構離れている時からBeMax&Mioが観察していた。最接近したところでパシャ。
kuchideikisiterukaraochiruyo2.jpg

木の上にネコがいるのに気づくMioってカンかな。こりゃハァハァっとは無関係だよね。
kuchideikisiterukaraochiruyo3.jpg

ハァハァしていないのに、美味しい豆腐には反応しなかった。
kuchideikisiterukaraochiruyo4.jpg

肉が出てきても反応しなかった。こりゃ夕食で満腹になったからかな。
kuchideikisiterukaraochiruyo5.jpg


<番外編>ボクの通勤用のクルマのボンネットに貼ってあるステッカ。医療用の防水フィルムを上から貼ったら暴風雨にも耐えられるようになったよ。
kuchideikisiterukaraochiruyo6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 連休明けでみんなへばってるだろうけどボクは平気さ うけけけ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ