除草剤のかかているところはクンクンしない

除草剤で枯れているところ、チーがかかっているのに見向きもしない。よしよし。
jyosozainotokorohawakaruyoda1.jpg

ここんとこ毎朝繰り広げられているミルクちゃんちの前での垂直跳び。けっこうじょうずに撮れた。ホントは完璧に四肢が地面から離れているんだけど、カメラ目線だったしよしとしよう。
jyosozainotokorohawakaruyoda2.jpg

なんて言ってたらミルクちゃんに興味なしのMioが先へ行っちゃったのであわてて追いかけているところ。
jyosozainotokorohawakaruyoda3.jpg

きょうの1枚は、ネコのオシリ。BeMax・Mioとみんなで見ていてポッケからカメラを出したらピョンと逃げていっちゃった。オシリの撮影ならOKらしい。
jyosozainotokorohawakaruyoda4.jpg

BeMax・Mioの夕食。ちょいとボクも食べてみたのだけど何が入っているのか未だに不明。野菜と肉なんだろうけど。野菜は消化を良くするのに火を通してある感じだ。
jyosozainotokorohawakaruyoda5.jpg

ボクはっというとマグロのハチノミ焼き。
jyosozainotokorohawakaruyoda6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ