不審な行動をとる人の観察がおもしろいらしい

散歩中に不審な行動を取っている人がいるとBeMax&Mioが観察モードに入る。危害が加えられそうだと思うとMioはボクの後ろに隠れるけど、隠れないで見ているから危害はなさそう。
fusinshanocheckgatanosirasi1.jpg

あまりにも不審なのでBeMax&Mioを待たせてボクが観察開始。チョコちゃんモカちゃん家のそばだから今度聞いてみましょう。
fusinshanocheckgatanosirasi2.jpg

次は隣の街区を見回るぞってボク達、三匹のおっさんかよ。
fusinshanocheckgatanosirasi3.jpg

夜勤明けでご主人が帰宅したところ。『そこはジロちゃんちだから大丈夫だよ』。
fusinshanocheckgatanosirasi4.jpg


この頃、カリカリの消費量が激減している。食欲不審かと思いきやママさん渾身の手作りご飯はガツガツッと召上る子たち。
fusinshanocheckgatanosirasi5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 嫌なことがあるたびに脳の毛細血管がプチプチ切れるのがわかる 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ