動かないので無理矢理リードを引いたらはいた

家から出たところでMioが立ち止まって動かないから早く行こうってリードを引いたらゲロだった。無理に引いたから吐いたのではなく吐きたいから止まっていたのだとおもう。
leadwpppkisihiitaragerowosita1.jpg

一方が吐くと他方は心配するのがつね。
leadwpppkisihiitaragerowosita2.jpg

Mioに帰る?って聞いたら帰るというので家に置いてBeMaxだけ散歩。
leadwpppkisihiitaragerowosita3.jpg

帰宅したらMioがBeMaxのことを怒るかなっと思いきや元気いっぱいで、散歩もしてないのに手洗い足洗い大会に参加しておおはしゃぎ。
leadwpppkisihiitaragerowosita4.jpg

我が家のエビマヨはオーロラソース。
leadwpppkisihiitaragerowosita6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 歩行者の義務を知らない老人が多い 横断歩道を渡れよ 信号くらい守れよ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ