寝ぼけ雨散はすぐに完了する

じっと雨雲レーダーとアメダスを見つめてて降水量がゼロになったので始発電車もまだの明け方に寝ぼけているヤツらを散歩に連れ出した。
yappaamesanhaiyamitaidane1.jpg

いつもは帰宅拒否のBeMaxが早く門を開けてっなんて催促している。Mioはずっと寝ぼけまなこのまま帰宅。
yappaamesanhaiyamitaidane2.jpg

濡れた顔を扇風機の風で乾かしているBeMaxがおもしろかった。ただの送風機能だけなのにママさんったら空気清浄機能も付いていると思ってたらしい。
yappaamesanhaiyamitaidane3.jpg

接近して仲良く並んで食べてくれているから、今度は大きな卓袱台で茶碗を2個のせて食べさせてみようかな。でもなぁ喧嘩になっちゃったりしたら嫌だなぁ。要検討事項。
yappaamesanhaiyamitaidane4.jpg

ボクはというと牛タンの辛子漬け。結構辛かった。そのせいか誰もクレクレ言わなかったよ。
yappaamesanhaiyamitaidane5.jpg

雨のネタを掲載すると晴れるというジンクスができちゃってるみたいだな。さてと、お買い物マラソンに参加して散財を楽しもうっと。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ エアコンは点ける クーラーはかける 空調は入れる という謎 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ