動物と昆虫がいっぱい活動している朝

家を出たらトリがいっぱい。スズメにムクドリにハトにカラスに名前のわからないトリも。普段はぐずぐずのMioがトリを追いかけまわして走るのでボクも走ることにはなるがスムースに朝散が進行。飼い猫のミュゥちゃんがくつろいでいたり。
doubutuyakonfhudenigiyakana1.jpg

蝶々が道路で休んでいたり。
doubutuyakonfhudenigiyakana2.jpg

なんだかわかんない。
doubutuyakonfhudenigiyakana3.jpg

やわらかな日差しを浴びて。並んでいるところを撮りたかったのにマテができないもんだから。。
doubutuyakonfhudenigiyakana4.jpg

ボクはっというと昆虫というのかどうかわからないが、やぶ蚊に好かれちゃって腕や脚から血をいっぱい抜かれちゃったよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 何をするにもめんどくさくって よっこいしょっになる 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ