背中がかゆくても自分じゃかけないからゴロスリするのかな

ワタベさんちの解体現場を熱心に見ているBeMax。古い家ってアスベストがたっぷりだから解体現場はよくないよって言ってたらMioがクシャミをしたあげくにプルプル。
senakahakakenaikaragorosuri1.jpg

BeMaxクシャミをしてプルプルしている写真ではありません。白トイプーのミルクちゃんが家の中で吠えているのに対抗して吠えているところ。長年吠え写真を撮っているがこんな顔が撮れたのは初めて。
senakahakakenaikaragorosuri2.jpg

愛用のコンデジもとうとうおしまいかもしれない。電源を入れても鏡筒が出なかったりすることが頻発してきたし、ピントなんて合わないのが当たり前になってきた。
senakahakakenaikaragorosuri3.jpg

ボクが何かをしていると必ず湧き出てくるBeMax&Mio。ボクがいじってたのは照度計と水分計。
senakahakakenaikaragorosuri4.jpg

背中のカイカイも一段落したのか前日ほどゴロスリしなくなった。ゴロスリ写真がないのはアウトドアではゴロスリ禁止だし、家の中ではボクの目の届かないところでやっているから。
senakahakakenaikaragorosuri5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ