たまにはどっかに連れて行こうって近所の喫茶店へ

ボクがすっかりヒッキーになってるせいで、GW以来どこへも連れて行ってないし、せめてカッファでチーズケーキを食べさせてあげようっということになった。二人とも一目散にグイグイ悩むこともなく早歩きして到着。耳ペタで尻尾ブンブン。Mioなんかウレションはもらすし腹出しまでするし。
hisasiburinokaffadeoohashagi1.jpg

チーケがきました。
hisasiburinokaffadeoohashagi2.jpg

ほい。
hisasiburinokaffadeoohashagi3.jpg

ボクはというと酒でお腹がいっぱいになっちゃったのかご飯を残してしまった。たくさん食べれないっというのはとしだな。
hisasiburinokaffadeoohashagi4.jpg

せめて喫茶店へ行くくらいのイベントをやらないといけないんだなぁっと反省。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 土日休んだのに肉体疲労もストレスも抜けていない としだな 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ