BeMaxの策略に引っかかったふりをしてはめた

朝の干し牛肉・ヤギミルクタイムの時から策略を考えていたのだろう。
BeMaxnokangaetasakuryaku1.jpg

いつもは直進する交差点を躊躇することなく右折する子。ボクからすると早く散歩を切り上げたかったので騙されたふり。
BeMaxnokangaetasakuryaku2.jpg

BeMax、あそこに誰かのチーがあるよっと今度はボクが騙す番。おかげでショートで短時間で朝散完了。
BeMaxnokangaetasakuryaku3.jpg

家のそばまで帰ってきてBeMaxが騙されたのに気付いたのか帰宅拒否モードになったところで丁度カラスくんがBeMax&Mioをからかってくれてカラスを追いかけたので無事に帰宅できた。
BeMaxnokangaetasakuryaku4.jpg


クリームシチューにパンっていいね。おまけにエスカルゴもついてるし。焼酎を飲みながら美味しく楽しく食事ができた。
BeMaxnokangaetasakuryaku5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ どっかへ遊びに行きたかったのだけど今日も暑そうだからどうしよう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ