堪忍袋を縛っている紐の強度が弱いから

いつ雨が降ってくるかわかんない状況だし、夕ガッタ散は雨で欠散必至だし、早めに起床してちょいと長めに散歩時間を取ろうっなんて考えたボクが甘かった。
gamannimogenkaigaarundayo1.jpg

ココで何が楽しいのか10分間。堪忍袋の緒が簡単に切れてしまった。
gamannimogenkaigaarundayo2.jpg

いい加減呆れて怒りまくって引きずり出したらBeMaxったら仏頂面。MioはBeMaxが怒られたのを見て嬉しそう。
gamannimogenkaigaarundayo3.jpg

しばらく歩いたら今度は交差点のど真ん中で帰宅拒否。駅の方へ行くと言ってきかない。また怒って引きずった。
gamannimogenkaigaarundayo4.jpg

Mioが呆れて先へ行っちゃってもまだアッチ行きたいっなんぞとほざいているので蹴りそうになった。
gamannimogenkaigaarundayo5.jpg

晩酌セット。酒で摂取カロリーを調整している自分に気づいた。ママさんが低カロリー低コレステロールの食事を作ってくれるのでエネルギ摂取が足りなくて堪忍袋の緒緒が簡単に切れちゃうのかもしれないね。寛容になるためにもっと酒を飲まないと。
gamannimogenkaigaarundayo6.jpg

BeMaxにはストレスが溜まっちゃうような散歩だったかもしれないっとブログを書いていてちょっとだけ反省したりするボクであった。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ カップ麺の昼食を減らしたら簡単に腹囲が減ったよ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ