始発で帰宅する人と出勤する人がすれ違うのが面白くてしょうがないのだけどわかってくれない

突然Mioが走り出したらBeMaxも追従、何事かと思ったら飼い猫ミュウちゃんが散歩していた。久しぶりだからかなぁ。Mioに引っ張られてカメラがななめっちゃったよ。
detekuhitotokaettekuruhitoga1.jpg

ちょうどこの時期の朝散って出発時刻が始発電車の頃なので、下りの始発電車に乗ってきて帰宅する人と電車で出勤する人がすれ違っておもしろい。おもしろいねぇって言ったら何がおもしろいのかがわからないらしく、キョロキョロしていた。
detekuhitotokaettekuruhitoga2.jpg

BeMaxのハクション草のそば。
detekuhitotokaettekuruhitoga3.jpg

何はともあれ晴れで湿度も低めで温度も低いが気持ち良い。14℃なのにBeMax&Mioは暑いらしくハァハァしてたりするのだが。
detekuhitotokaettekuruhitoga4.jpg

職場で、もうすぐ梅雨入りするらしいっと噂になっていたがどうなんだろう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 健康診断が近いけど久しぶりのオヤスミだしビールを飲むかな 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ