日の出時刻から太陽が出ていると日陰で撮らないとね

晴れてるからって文句を言っちゃいけないかな。でもスーツ着て炎天下を歩きたくないしっというのがアタマの中にあって、朝散ではコンデジのセッティングを変えなきゃいけなくなるからメンドだし、とりあえず日陰で撮ればいいか。
hinodekaraasahigadeterutone1.jpg

このクサは公衆便所になっているのかふたりとも必ずクンクンする。だけど・・・
hinodekaraasahigadeterutone2.jpg

クンクンしたあとにBeMaxが必ずくしゃみをする。ハッハッハ
hinodekaraasahigadeterutone3.jpg

ハクショ〜ォイって鼻水を飛ばすこと5回は繰り返す。おかげでボクも写真を撮るかっということにもなる。
hinodekaraasahigadeterutone4.jpg

BeMaxは自分で手足だけでなくマズルも洗うヨイコ。
hinodekaraasahigadeterutone5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ウォシュレットの水流がぴったしコーモンにあたった日はルーチンワークが完璧だ 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ