笛吹けば踊ってくれるけど踊らされたことにあとから気づく子たち

ちょいとそそのかしたら簡単にのってくれた。とってもヨイコたちだ。すぐに散歩終了しそうだっなんてほくそえんでいたのだが。
fuewofukebaodottekurerunodaga1.jpg

よのなかそんなに甘くない。とちゅうからグズ子グズ男になっちゃった。
fuewofukebaodottekurerunodaga2.jpg

しまいにゃボクより8メートルうしろでグズグズだし。
fuewofukebaodottekurerunodaga3.jpg

ヨイコなのは夕食。ならんでケンカもしないで食べてくれる。あいだにボクの足をいれて遮蔽板にすることもなくなった。これもオクラ効果だろうか。
fuewofukebaodottekurerunodaga4.jpg

オニューのカラーとカフェリードが届いた。レデママさん、どうもありがとうございました。カフェリードってカフェでホントに便利。繋留するのがかんたんでとってもいい。
fuewofukebaodottekurerunodaga5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ もう6月だね もうすぐナツヤスミっということでもある 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ