本降りの雨で散歩無しの朝はみんながのんびりできる

久しぶりに雨の朝。BeMax・Mioはボクの起床に付き合ってくれたけど夢の中。BeMaxはボクの足もとで爆爆睡。ボクがトイレに行こうとしてもどかないから邪魔。
honburinoamenoasahanonbiri1.jpg

Mioは食卓の下のカドラーで爆爆睡。
honburinoamenoasahanonbiri2.jpg

ちょいと窓を開けてみると雨が降っていようと飛び出して行く子。
honburinoamenoasahanonbiri3.jpg

だけどすぐに戻って来ちゃった。もうひとりは雨がキライなのか出て行こうともしない。
honburinoamenoasahanonbiri4.jpg


このごろBeMaxが夕食後、卓袱台の間にマズルを突っ込んで食休みをするようになった。食事が足りないっというデモンストレーションかも知れないけど、夕食前にコメもはんでいるから無視。
honburinoamenoasahanonbiri5.jpg

ヘンなネーミングの焼酎に群がる子たち。20年熟成したっという米焼酎なんだけど、聞いたことない名前。20年前からこの名前にしようと思っていたのか疑問だね。
honburinoamenoasahanonbiri6.jpg

もしかしてっと調べてみたけどオオスズメバチを漬け込んだ焼酎ではないらしい。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 雨の朝でのんびりできたが駅周辺の大渋滞でひどいめにあった 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ