体調不良はシッポでわかる

朝ボクが起きても寝こけていたBeMax、けっこう時間が経ってからドスドスドスドスって階段を駆け下りてくるやいなや『サンポサンポサンポサンポサンポ』っと言い続ける。シッポをみたら立ってないし、こりゃやばいかもっと即散歩出発。

家を出たらゲロ。Mioが心配そうに駆け寄る。
genkinodoaihasippodewakaru1.jpg

シッポを立てずに食べられるようなハッパを探している時点で帰宅後のクスリ服用決定。
genkinodoaihasippodewakaru2.jpg

ウピを出したら元気復活。シッポも立った。暑がりのボクが長袖を着ているというのにハァハァ暑いらしい。
genkinodoaihasippodewakaru3.jpg

帰宅後、BeMaxはディアバスター錠服用。クールダウンに練乳氷をふるまった。
genkinodoaihasippodewakaru4.jpg

オクラ効果かママさんが何十分もかけてつくった夕食をわずか1分足らずで完食しちゃう子たち。オクラ効果に関する考察は後日まとめてアップ予定ね。
genkinodoaihasippodewakaru5.jpg

食べ終わったときにはもっと食べたいって言っていた子たちだがボクの肉をクレクレ言わなかったのはオロシポン酢のニオイが強かったのかな。
genkinodoaihasippodewakaru6.jpg

BeMax不調の原因、寝室が暑いからってシャッタを閉めた状態で窓を開けていて、暑がりBeMaxが窓そばで爆睡しちゃったからだろうかね。ボクは途中で寒くなって羽毛布団をかけたけど。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ スポーツ大会の筋肉痛いまだ出ず ワコールのCW-X着用のおかげかも 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ