親指じゃ押せないし。。

おそらく世界最軽量のデジイチをワンハンドで。親指でシャッタを押すことになるからね。ボタンの位置が前過ぎて親指がギリとどくところにある。厳しい。左手でコンデジシャッタを押すのもむずいっということも知った。
oyayubideshutterosenaisi1.jpg

とりあえず止まっている子を写すんならどってことないのだけど
oyayubideshutterosenaisi2.jpg

動いている子たちを撮るのはむずい。
oyayubideshutterosenaisi3.jpg

さらに困ったことに手のひらが液晶画面にくっつくとタッチパネル液晶が反応して勝手にシャッタ切られちゃう。両手で撮るなら便利な機能が裏目に出た。
oyayubideshutterosenaisi4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 仕事を楽しもう そのほうが人生得だ 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ