シズル感

朝散は始発電車が動く前に限る。なんか寒くてボクがクシャミを連発していたらBeMaxにうつったようでシズクをいっぱい飛ばしながらハ〜クション。カメラのレンズが濡れちゃったぞ。コレって『シズル感』? いやちがう。そりゃ「シズク感」だべ。
sizzlekannoaruphototoha1.jpg

ボクの脚も写ってるコレは『シズル感』ある?
sizzlekannoaruphototoha2.jpg

湯気がもうもうの鯛チリ鍋。これなら湯気を撮って『シズル感』だせるべ。っと思ったがメチャむずい。まったく湯気が写らず。
sizzlekannoaruphototoha3.jpg

『パカフワ』ならどうよ?湯気がまったく写らず。ネットで湯気の撮り方を調べたらスローシャッタにするんだね。逆やってたよ。基礎が全くわかっていないボク。
sizzlekannoaruphototoha4.jpg

鯛のマリネっつうか温州ミカンとオレンジのさわやかドレッシングかけは湯気が出てないしどうよ。う〜ん。
sizzlekannoaruphototoha5.jpg

ママさんいわくだと、ボクは料理をつくったことがないからシズル感のある写真が撮れないのよっとのこと。たしかにコメだって炊けないしなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ シズル感を出すのにカメラとレンズを買おうとしていたけどやんぴだな 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ