ことしも犬権がやってきた

打ちたくもないのに何故か義務になっているからやっている狂犬病ワクチン接種のごほうびの犬権シールとタグが届いた。鑑札というか接種済証っというかタグはハート形。四角じゃなくなっただけ評価はするけど他の市町村みたいにかわいくないし凝ってないから写真載せない。
kotoshimokenkenngayattekita1.jpg

ちょいと小型軽量デジイチに50ミリF1.4をつけて散歩に持ち出してみた。全然撮れず。フレームにBeMax・Mioが入らないし。
kotoshimokenkenngayattekita2.jpg

止まってる絵ならいいけど。動いているのがぜんぜん撮れない。
kotoshimokenkenngayattekita3.jpg

帰宅してからみてみたら、こんなのばっかり。
kotoshimokenkenngayattekita4.jpg

やっぱボクは広角コンデジじゃないとだめみたいだ。っと負け惜しみを言いつつデジイチっていいなぁっと思うのが本心。もっとコンデジ並に軽くて小さければいいのに。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうは1日中ビールを飲んでストレスを抜こうっと 
にほんブログ村

 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ